【体育祭】厨二的慰め
【体育祭】厨二的慰め
15スター 124PV

作品説明

https://estar.jp/pictures/25110693 https://estar.jp/pictures/25106552の続きのつもりです。 玉入れの後の話。メノウが気づきました

タグ

感想・レビュー 3件

レビュー失礼します! まさかの続きですっごい吹きましたwww お二人共息の合った厨二プレイで…w すっごい遠目から眺めていたい光景です…楽しそうですね!厨二言葉でお話するの…! お二人共とってもイキ
ネタバレあり
1件1件
レビュー失礼します! めっちゃ笑いましたwww 厨二の会話www まさかめいはづが喧嘩している裏ではこんなことが起こっているなんて! カプリコーンでは厨二のセリフ言っても皆スルーしそうだからエル君
ネタバレあり
1件1件
まさかの続きで吹きましたwww エル、おま…ww 何でそんな厨二病患ってんだと言いたいww 既存のキャラにはなり切れない(なり切る気がない)けど、厨二病は別に既存キャラとか関係ないからこそノリノリな
ネタバレあり
1件1件

この作者の他の作品 110件

もっと見る

その他情報

公開日:2018/7/8

更新日:2019/11/4