束砂

失礼致します<(_ _*)> 猫好きに悪い人はいない!とは言いません。 人それぞれですもの。 でも、確かに野良犬や野良猫を相手にへにゃへにゃと顔を緩めていたら、警戒されますね(汗) 気を付けます(*゚Д゚)ゞ← しかし、猫にかまけて仕事が出来ない大人なのかと思ったら、仕事が出来ないから猫で癒されようとしていたなんて……可愛い大人なんだけど、その職業が驚きです☆ 腕次第で未来に繋がるんだから、そこはしっかりして貰いたいですね☆ さらに、ダメダメな感じの大人に恋心抱いちゃうなんて……成就するのはずっと先ですよ♪ それまで、自分磨きをしましょうね♪ なんとも不思議で可愛くて、ちょっぴり応援したくなってしまったお話でした♪ ( *´艸`)♪
・1件
束砂さん、レビューありがとうございます♪ 猫にふにゃふにゃになる気持ちは自分には十分に分かります♪← まぁ、このおじさんの職業が、あれですけど(笑) このおじさんが、それにいつ気付くのか謎ですが、そっと見守りましょう♪ いつも感謝です♪
1件

/1ページ

1件