うん、とっても素敵(´艸`*) そんなお仕事なのににゃんこ大好き。 カッコいいのに残念。 シュールなのにハートフル。 そんなおじさんなのに……うふふ(*´ω`*) なんともあやしいおじさん。 でもヒロインが小学生だからおじさんなワケで、実際?は充分若いのかも? 不思議なお話だけれど、作者さまらしい優しさとメッセージを感じる素敵な一作。 こういうのいいな。 ヒロインのライバルになりたいな♪(*´▽`*)うふふ
・2件
兎の助さん、レビューありがとうございます♪ こんなおじさん、いいよね♪ おじさんって言ってるけど、お兄さんの部類かも?(笑) まぁ、二十代でも小学生からしたら、おじさんだから(笑) 兎の助さん、こんなおじさんがいいのね♪(笑) いつも感謝です♪
1件
だって優しくてちょっとゆるくて可愛いじゃん。なのに大事なことは知ってそうで。 理想の殿方だよー(*´艸`*) ステキストーリーだった♪こっちこそありまとー(ノ´∀`*)

/1ページ

1件