更紗

レビュー書かせて頂きます。 ラストまでどう流れるか見当つかず、どきどきしながら読ませて頂きました。 そうか、そうなんだ。 でもでもでもそれで良いのか?良いんだな。 応援したいような反対した方が良いような。 ママ立場としては悩ましい! でもきっと。 娘が彼を連れてきたなら。 その一途さに私負けてしまう気がする。 心優しい彼のことも、受け入れてしまいそうです。 ……弱点知ってるしね。何かやらかせばネコを……( ̄ー ̄)ニヤリ 素敵なお話でした♪ 椿更紗
・2件
更紗さん、レビューありがとうございます♪ 優しいおじさんですが、職業あれだよ? それでもオーケーですか?(笑) しかし、猫で操ろうとはなかなかの策士ですな。 策、使わなくても操れそうなおじさんですが♪ この恋の行方は多分誰にも想像つかないでしょう♪ いつも感謝です♪
1件
だからママの立場上、悩ましいのです。笑

/1ページ

1件