大河原洋

正直、私には縁の無かった10代の恋愛だと思います。 そんな私にとっては一種のファンタジーとも言える作品でしたが、カスミとケンちゃんの関係、そしてカスミの気持ちにとても共感できしました。 モテなかった私には、好きでもない相手と付き合うということなど、それこそ夢のまた夢です。 誠実とは言えませんが、お互い本命の相手への想いを振り切るために付き合っていたのが何だか切ないです。 結局、それで誰も幸せにはなれませんが、それが若気の至りなのでしょう。 そして炭酸水が溢れるまで氷を入れていくゲームを、これほどスリリングに描かれるのにも感動しました。 ソフトなロシアンルーレットみたいです。 最後に結末ですが、これだけハッキリ答えが判っているのに、言わせないのが堪りません。 こういう言い方は何ですが、自分にはありえないリア充の十代の恋を疑似体験した気分です。 私にとっては、まさにファンタジー体験でした。
・4件
おはようございます! またまた素敵なレビューくださりありがとうございます 若いって言うのは無駄に傷つけあって、さらに自ら傷付いて……そうやって学びながら大人になるのかなぁと思います ケンちゃんはモテ男過ぎるんで(笑) でもそのモテ男も実は不器用だったって言うのがいいのかなぁ? よろしければあふれるゲームしてみてください(笑) 酔ってると無駄に楽しいですよ!
1件3件
他人の振り見てとは言いますが、結局同じ失敗をしている事ってホント多いですよね。 失敗の積み重ねが成長なのかも知れませんけど…… モテる男は何をやってもモテて、モテない男は何をやってもモテないというのが私の持論です。当然、私は後者ですが(=_=) モテる人は不器用でもカワイイと言われ、モテないとグズと言われます。 私のグチはさておき、溢れるゲーム良いですね。 今度知り合いと湖に行くので、そこで子供たちも巻き込んでやってみたいです。 アウトドアなので多少こぼれても平気ですしね(^_^)/
2件

/1ページ

1件