彩葉ちゃんの描く彼はいつもやさしくて誠実なのに、辛い出来事が待ってるのかなと思っちゃうのですが、間を置いたからこそ気付けた、恋人の大切さ、そして、それがあったからこそ、頑張れたひたむきさ、これらが七夕に報われるというドラマチックさが、とてもよかったです。 この作品が、設定だけの打ち合わせで慧ちゃんと繋げられたなんて、なんだか羨ましい。 読むのちょっと遅れたけど、素敵なコラボありがとう(*´∇`)
1件・3件
まゆちゃん、レビューありがとう。 遅くなっちゃってごめんね。 私は、結構死ネタとか扱うことが多いから、ついやらかしちゃうことも多いんだけど、今回は慧ちゃんといろいろ話し合って、案を出してもらったり、それを受けて私からイメージを出したりと、いろいろ投げ合ったりしながら考えたから、七夕をイメージした恋のストーリーになりました。 多分、私ひとりで書いていたらこういう結末にはならなかったんじゃないかなと思う。 誰かと一緒に何かを考えるって、本当に違う刺激を受けることができるから、本当によかった。 本当にギリギリまで書いてなくて、最後の詰めでストーリーが決まって。 名前とか、サブテーマは最終打ち合わ
1件2件
勢いで書いたから、乱筆になってごめんね。 創作も恋も一人じゃ成り得ないって、思うなあ。 制作の裏話も聞いてたから、より楽しませていただきました(●^o^●) 『妖しの占術師』のレビューを先にと思っていたけど、また、今度させてね。
1件1件

/1ページ

1件