デュオ2018 ―七夕恋綴―

きれいな星空の下で巡り会った君に、燃えるような恋をした……

神楽彩葉

4分 (1,867文字)
デュオ2018参加作品。ペアはきたむら慧さんです。

12 23

あらすじ

/_event_view?e=155857デュオ2018 参加作品 主催は、烏森陽さま・櫻花葵さま ペア [link:crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNlan4

シリーズタグ

感想・レビュー 3

彩葉ちゃんの描く彼はいつもやさしくて誠実なのに、辛い出来事が待ってるのかなと思っちゃうのですが、間を置いたからこそ気付けた、恋人の大切さ、そして、それがあったからこそ、頑張れたひたむきさ、これらが七夕
ネタバレあり
1件3件
レビュー失礼しますm(__)m とても壮大な恋愛小説のような、そんな印象を受けました!読んでいて、次の展開はどうなるのかなと、ウキウキしながら読ませて頂きました。 とても心暖まる作品かと思います(*´
ネタバレあり
1件1件
年に一度の星祭り。 それは、星辰の邂逅の時。 満天の綺羅星に導かれた、ひと組の男女。 それは、抗い得ない運命のように。 相手を想う気持ちの大きさは同じだけの心の揺れをも呼び起こし、煌めく夜は闇に堕
ネタバレあり
3件2件

その他情報

公開日 2018/7/7