ダックス

千恵さんにも明るい兆しが見えてきたのかな。ステーキ大きいの堪能出来て良かった(^_^)vまた、セリフに1週間は多分お肉食べないから大丈夫のところ、そのくらい分食べさせて下さり嬉しかったです。ステーキ屋さん3つ子はブーフーウーの3匹の子豚ですね。食べる事が大好きなスタッフさんからの援護射撃も嬉しかったです。アルバイトも決まって良かった。ドSな翔君は優しくフォローするのも不器用ですが、そうだからこそ、このキャラや関係性が引き立つのですね(^-^)登場人物のネーミングも絶妙です。人では無いですが、多摩タマゴ園と言う名前も超可愛くてお気に入りです。
1件・5件
ネーミングを褒めて下さり光栄です♪ ブーフーウーはイイですね、そこまで気付きませんでした。 日足さんの人生はショボボンですが、何とか生きていける道をつけてあげたいと思ってます。 それより自分の人生ナントカしろって感じですが(T_T);
1件4件
ステーキの所読んでいる時に、TVでウシガエルを食べてみようと言うのを観ました。昔食糧難の時にアメリカから輸入していたらしいですが、あまり供給されなかった様です。1匹300から450㌘あるそうです。大昔ディズニーランドでブーフーウーの1匹が転んで立ち上がれなくてバタバタしているのを見ました。2等身しかないから大変なんですね。何とかやっていけるのが細やかでも幸せですね。あきさんは大丈夫です。世の中しっかり見極める力が絶対にあると思います(^-^)
1件3件

/1ページ

1件