束砂

わーい(ノ≧∀≦)ノ♪1等賞♪ ふふふん♪私は擬人化犬なのでぞうきん掛けは負けませぬ☆ d(≧∀≦)b でもなぜにタコさまはプンプンですの? キレイにしたはず…… Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) つ、次はホウキで掃き掃除ですの! ε≡ヘ( ゚Д゚)ノ←逃げww なるほど、ポーズがちょっぴりなやましいですが、とっても可愛らしい2人なのです♪ (///ω///)♪ ゲ●さま、早く善くなるのです☆
1件・3件
犬の脚力にリスが叶うわけないですね(笑) ドタバタうるさいですし、ちゃんとふけてないからでタコ!← 最初描いたらもとだっ●ゅーの的な感じになってしまって、げた兄は大喜びでしょうけど自主規制しました(笑) げたさん復活したらもうちょっとサービスカット入れていいですか?←w
1件2件
そうなのですΣd(・∀・´) でもなぜか負けてしまうのです(泣) サービス……げたさまが鼻血ブーしない程度にお願いしましゅ♪
1件1件

/1ページ

1件