よっぴぃさん『ゲ●と束ラッシュ』挿絵その1
よっぴぃさん『ゲ●と束ラッシュ』挿絵その1
51スター 164PV

作品説明

うたうものお絵かきウィーク ってことで、よっぴぃさんに依頼されてから全然手をつけてなかったよっぴぃ(浅果好宗)さん作『ゲ●と束ラッシュ~空の星を数えてごらん~』[link:novel_view?w=

感想・レビュー 3件

わーい(ノ≧∀≦)ノ♪1等賞♪ ふふふん♪私は擬人化犬なのでぞうきん掛けは負けませぬ☆ d(≧∀≦)b でもなぜにタコさまはプンプンですの? キレイにしたはず…… Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) つ、
1件3件
げた、かわいいぞ。健気だぞ! 束ラッシュはワンコだから速いのは仕方ないんだ、無理するな。( ´艸`) ……なんか違う話になりそうε=┌( ・_・)┘
2件6件
可愛い♪ つーか束砂さんの『ゲ●と束ラッシュ』にスゴい似てる! タコ神様カンカンだけど楽しそう♪ 早速使わせてもらいます♪ ありがとうございました♪
2件1件

この作者の他の作品 176件

もっと見る

その他情報

公開日:2018/7/12

更新日:2018/7/17