たこぼー

選択するにはキツイ年頃だね 良くわからないだろうし‥。 中1になってすぐの時、学校から帰って来たら 両親どっちか選べって言われて、選べず泣いてたら、兄貴は迷わず母親について行ったけど、 なかなか選べなかった私は、時間切れで置いていかれた。 結局、私がご飯も食べなくなって喋らなくなって‥。 母親の実家に父親が謝りにいき、母親と兄貴は 母親の兄弟に説得されて戻ってきたけど‥。 事あるごとに、あんたがあの時着いてきてれば 離婚できたのに‥って嫌みのように成人しても 良く言われたもんよ。 考える時間なんて30分位しかなくて、そんなもん選べるかよって当時は思った。 子供にとっては難しい選択だよね
1件・2件
コメしづらいぶっちゃけだな! おいおい。 うん。 頑張ったな。 そんで頑張ってるんだな。 それは嫌ってほど伝わったさ。 つばきみたいに適当に息抜きして生きるんだよ
1件1件
ははは( ´∀`) 3年後だったら迷わず私も母親に着いて行ったと思う。 でも色々、経験してるけど、対して グレずによく育ったと思うよ。 お陰で強くたくましく育ったし‥。 まぁ~そこは母親のお陰だと思う。 今は近くに実家があるし、楽しく暮らしてるから大丈夫だよん 息抜きにネズミの国に行き放題だし、 つばきワールドにはまってるし‥ 楽しいよ(*´∀`)♪ だから更新待ってるぜぃ~
1件

/1ページ

1件