感想・レビュー一覧 54件

ティッシュまたはハンカチ必須です。

つばきさん、ご無沙汰しています。覚えてらっしゃるでしょうか…?しばらくエブリスタにあまり出入りできなかったため、だいぶ遅れて読ませていただきました。 今回もまんまと号泣です。亜以子ちゃんカワイイ、まー
1件1件
くっそーーー! 思惑通り、泣きどおしでした・・・ 泣き所多くて困りますw
1件1件
完結お疲れ様でした。 登場人物全員が題名の通りや。 色んな愛の形で、皆んなが一生懸命。 泣いて笑ってまた泣いて、最後は大号泣しながら笑うという稀に見る傑作です! 心が貧しくなった時、やさぐれた時、
2件1件
完結まで待ったかいがありました。 これ、更新の都度読んでいったら続きが気になってしかたないです… 本当、最後はタオル必須! ぜひ、シリーズ化してほしいです!!
2件1件
今、塾のお迎え待ちで開いたら ページ数がエライ増えてて そろそろかな‥とは思ってたけど 一気に終わってた(^_^;) しかもまたお涙頂戴で‥。 きっと続編はないんだろうから 次は三大だな 楽しみにして
1件2件
仕事くっそ忙しくてやっと作れた一服タイムに迂闊にも開いてしまって仕事に戻れんで催してもないのにトイレに走った!そして席空けすぎて課長に怒られた! 流れ的に要注意って分かっとったのに!えーいくそ!
うん うん (о´∀`о) ラスト 良かったよ~! 涙が出そう 煌太・亜以ちゃん・まーくんの、更にラブラブ生活が、読みた~~い!!
ネタバレあり
1件2件
完結おめでとうございます!おつかれさまでした。 いつも煌太君に癒されてました(#^.^#) 最後にはみんな笑顔で終わってよかった! 大満足です。 やっぱりつばき作品大好き。言うまでもなくつばきさん本人
1件1件
恋愛…ん?!ラブコメ?!なんてニヤニヤしながら読んでると、痛い目みるよ…笑っ 途中からはヒューマン! 「人」として大切なものって?! 「人」は何処まで「自分以外の人」の為に生きれるか?!何処まで「人
3件1件
初めに言っておこう...泣いていないと← 天の邪鬼をここで発揮しなくていいのにorz 何気に煌太が1番凄かった! 幸せの形って色々あると思うけど、今のベスト分かってたんじゃないかとw
1件2件
。・゜・(ノД`)・゜・。ふえーん 歯医者さん、行かなきゃ チーン つばきちゃん、ありがと! シアワセ気分。♪───O(≧∇≦)O────♪
1件1件
完結おめでとうございます。 期待通り朝から泣きました( T∀T)
1件1件
まーくんがカッコいいΣ(゚ω゚ノ)ノ
1件3件
そうきたか‥。(;ω;)
1件
選択するにはキツイ年頃だね 良くわからないだろうし‥。 中1になってすぐの時、学校から帰って来たら 両親どっちか選べって言われて、選べず泣いてたら、兄貴は迷わず母親について行ったけど、 なかなか選べ
1件2件
高知だけど大丈夫( ´∀`) 雨凄いけど(;´∀`) つばきサン大丈夫?
1件3件
いつも西日本~九州は雨が降ると大変だよね 皆さん気を付けて つばきさんも‥ 絶対自分は、さておきで、災害地に 手伝いに行くんだろうな 気を付けてね
1件1件
う~ 健気な子だ( >Д<;)
1件
えっと...しやわせ? しあわせ、でなく?(;´・ω・)
1件3件
い~ねぇ♪ 疲れきったあたしの癒しよ 癒し 今日も幸せな気分で寝れそう(*^^*) つばきちゃん つばきちゃん 意地悪して試練とか試練とか こっちは不幸にしないでね
1件2件
あぁ...南井しゃんが(´;ω;`)
1件
ネタが全部ツボすぎる!まさにエキセントリック!笑
1件1件
つばきさん、今度は大人のキュン死確定ですね!やられました(*´∀`)
1件1件
マジ 可愛いな この子♪
1件
おー!次はなうなライダーきたー!!
1件2件
二人とも似た者同士だね    (((*≧艸≦)ププッ
1件1件
GWお疲れ様です(>_<) 出遅れて叫べなかった(´;ω;`) また言わされてる(///∇///) 相変わらずですね(* ̄ー ̄)ニヤリ
1件1件
Gwお疲れ様(⌒0⌒)/~~ お帰りなさ~い。 世の中いいのぉ~ うちらには大型も小型も連休なし 今月なんて 入入明休日入入明入入明日日休日日休 入明休日入入明日入入明日日休 って連休をくれ!連休~
1件4件
お~何度読み返しても     南井しゃん(^o^)/ 名前だけだして期待させといてからに‥ 早くもお預けかよ 恐るべし 水嶋つばき(-""-;) ゴールデンウィークは忙しいとか 言うなよん(ΘдΘ)
1件
わーい\(^-^)/南井しゃんだ!
1件

/2ページ

54件