西 東

あくまで無邪気さを感じさせる会話口調に、返っておぞましさを感じます。 本当に怖いのは人とは良く言われますが、デマを利用した人に因って嫌な形で嘘が真になってしまったのか、全てが本物だったのか真相は探りたくないですね。 最大の被害者と思える近藤君はどうなるのか、余韻も不気味です。 そして自分達には落ち度が無いかの如く語る彼女もまた怖い。 余談ですが13日の金曜日に投稿されたのは作者様の演出でしょうか。
・3件
西さん。 レビューありがとうございます。 幽霊よりも人間が一番怖い。 それをまるで他人事のように語る彼女も怖い。 本当にその通りですよね……って……あ。 本当だ。 13日の金曜日なんですね!!←気が付かなかったΣ(・ω・ノ)ノ! 最近、新作を書こうと頑張っているのに、呪われているのか、保存したUSBが毎日データ破損にあい、PCに保存したその新作だけが何故かデータ破損で復元できないという不思議なことが起こっておりまして。 悔しいから短編に手を出した結果、13日の金曜日にアップというオチになりましたwww
1件2件
藤白 圭さんへ 今晩は。 絶対、狙っての演出だと思いました。(笑) 拝読し終えてから気が付いて、ホッケーマスクで脳内再生した自分を呪いました。 怖さ半減(TT) もう一つも後からうかがいます。
1件

/1ページ

1件