雑草

連載分まで読みましたのでレビュー失礼します!! 迫力満点だったり、キャラ立ちしてたり、設定細かかったり、挿絵があったり、この話がここまで出来上がるまでにものすごい労力があったのではないでしょうか!? 主人公、空斗、リーダーとしてとても頼りになりますがまさかの過去…… 親密な仲間たちが打ち明けていない(いなかった)現状がある中で真のリーダーというべきなのか(理由が理由なのでなんともいえませんが)。 そして、あの力の使い方で組織に貢献している空斗が真っ当なリーダーというべきなのか…… 複雑ですな((+_+)) 空斗と本当の意味で互角に渡り合えるのは雛だけなんでしょうか。 今後の雛の登場、空斗の過去との向き合い方、気になります!! ……私、ミーナのこと、信じてたんですけど!! これからミーナのことも詳しく出てきそうなので楽しみです♪ 主要人物の細かい部分が読み進めるにつれ明るみになってくるので楽しいです! はじめは世話焼きなアレンが好きでしたけど、今はいろんな子が気になってきてます!! 連載においついてきて、やっと「Black eater」の意味を理解できつつある雑草です!! いろいろな思惑や志がある中で、この世界はどこを目指していくんでしょうか!? 今後の展開も楽しみにしてます!! 稚拙なレビュー、失礼しました。
1件・3件
なんとっ全て目を通していただけたと! 感動です。なんか、ズタボロだし辻褄合わなかったり描写が全然なかったり、私が読んでも「?」なところが多いような…。 本当にありがとうございます。 空斗が真のリーダーと言えるのか… なるほど、そう見えているんですね。 なら思い通りに伝わってるみたいでよかったです。 空斗が真のリーダーになるのは完結した時ですかね? まだまだ先は長そうです…。 それまでは周りのメンバーに色々助けてもらう予定です。 みんなが主人公になって欲しい…。 その分空斗が薄れてしまいますがね。 空斗はそれでいいんだと思います。地味な子なので。最後によく頑張ったねと言ってもらえる子になれば
1件2件
鷹望さん!「?」って!!笑笑 楽しく読ませてもらってますよ~ リーダーっていろいろなパターンがありますよね(^^; 今後の展開についてそういう話がきけてよかったです!! 正直、大作になると主人公の登場が少なくなることは仕方ないことかと(^^;) 漫画とか、「今主人公何してんだ!?」って思うときありますよ笑笑 鷹望さんの作品はそれに一致するのでは? すごい作品だからですよ!! 空斗は愛されキャラですね! 周りとの関係を見てるとそう思います(*´▽`*) 「よくがんばったね」と言われる姿、想像できます!! いつも大変お世話になってます。 こちらこそ、今後ともよろしくお願いしますm(__)m
1件

/1ページ

1件