感想・レビュー一覧 5件

連載分まで読みました!

レビュー遅れてしまい申し訳ありません! 前にメンションに書いた通り、本当に素敵な物語です!細かい世界観の設定や挿絵などに今までかけてきた労力が分かり、同じ小説を書く者として素直に感動してしまいました
1件3件
連載分まで読みましたのでレビュー失礼します!! 迫力満点だったり、キャラ立ちしてたり、設定細かかったり、挿絵があったり、この話がここまで出来上がるまでにものすごい労力があったのではないでしょうか!?
ネタバレあり
1件3件
三ページまで読みましたが、すごく面白いです。暇な時間があったら消化していこうと思います。
1件
それぞれの分野と能力に特化してるメンバー達の展開が熱い。 作者さんのキャラクター愛も感じます。 よく練られた設定だなと感心してしまいました。 読みやすくてワクワクする作品です!
1件1件
(応援)強大な管理社会に立ち向かう、レジスタンスのような痛快な作品ですね(^O^) 組織同士の戦いというものの大変さを感じることが出来ました(^_^;) また、隕石が固体だけに限らないというアイデ
ネタバレあり
2件

/1ページ

5件