幾多野 数多

 おっはざーっすー(´・∀・`)  あーまーたーだよー(ひょっこりはん)  虎龍みーたーよーぅ(°▽°)  手うめーなあ、なむさんっ  なんかあれねーww  髪の毛の色分け具合がなんとなーく『宝石の国』ってやつの絵みたい。……ストーリーは知らんけどwww  あの絵なー。描いた後で視線の先に蝶々が飛んでる絵にしようと思ったの。  でも、夜中の場面なんよね(・ω・`)  蛾だとヨナグニさんやし………  そういう葛藤を残した絵なんよねー。ってのを、あなたの絵を見てたら思い出したwww  今夜は夜勤やし、夜中に騒ぐばっちゃが寝てたら、またなんか描いてみるよー。ほいじゃまたねーヾ(・д・。)♪
1件・1件
おはざす♪ 見てくれてありがとー! 手は自分の手をモデルにして描いてるんだよねー。ジェノスも鵺も。 なので妙に骨張ってるのはそのせいですww それ知ってたら蝶々も描いたのに! アレよねヨナグニさんは揚羽蝶(しかも青)、ちょーちょは紋白蝶のイメージ。 でも実際のヨナグニサンはめっちゃデカいっていうwwあんなんに止まられたら泣くわマジでww こっちも今日は仕事。お互い寝落ちせんように頑張ろうや(・ω・)ノシ
1件

/1ページ

1件