アルトちゃんと話していると、こんな経験をしてきたとは思えないくらい可愛らしさと優しさ、素直さで溢れている素敵な女の子です。 今までの経験をこんな風に世間に晒すのは勇気がいったと思うし、自分と向き合い前を向こうと頑張っている姿は心の底から尊敬しています。 同じように悩んでいる若者に勇気を与える作品だと思います! これからも密かに見守らせてくださいね(o^^o)
5件・21件
杏蜜さんんんん(´;ω;`) レビュー嬉しかったのですが、内容を見て更に嬉しくて泣きそうになりました(´;ω;`) 確かに、本当にこんな内容を書くのは本当に怖いと思いながら書いて載せちゃいましたけれど、杏蜜さんのようにこうやって軽蔑や、罵倒もせずにただ受け入れてくれて見守ってくれると言っていただけるのは本当に心強いです(´;ω;`) 杏蜜さん、本当にいつもいつもありがとうございます(´ノω;`)
1件20件
アルトちゃん(o^^o) 勝手にレビュー書いちゃってごめんねー! なんか読んでたら書きたくなって。。 アルトちゃんが経験してきたことは本当に想像を絶するし、私なんかが軽々しく触れてはいけないんだけど、図々しく応援したいなって思って…… とか言いながら、私の方が元気もらいまくって応援されまくってるんだけど(≧∇≦) 私こそ、いつもありがとう(*^_^*)!
1件19件

/1ページ

1件