私が持続性気分障害になって

持続性気分障害と言う精神病に掛かった20歳女のお話

アルト(今日から四日完全休みます)

25分 (14,997文字)
持続性気分障害って何?うつ病とかじゃないのか?

42 1,362

あらすじ

私、作者のアルトが持続性気分障害になった経緯と持続性気分障害とは何か? うつ病とかではないのか? そして、私自身が自分を見つめ直す為に書かせて頂きます。 ※今現在も闘病中であります。 ただの独白文

感想・レビュー 6

アルトちゃんと話していると、こんな経験をしてきたとは思えないくらい可愛らしさと優しさ、素直さで溢れている素敵な女の子です。 今までの経験をこんな風に世間に晒すのは勇気がいったと思うし、自分と向き合い前
5件21件
過去を語ると言う勇気とそして、壮絶な人生を送って来ているのに こんなに人に対して優しい他人を見たことがありませんでした。 過去を語るのだって辛いでしょうに自分の障害と過去と向き合う直向きさに感服しまし
4件
私も精神病にかかったことがあります。 症状は全然違うものですが、心の甘えじゃないと言ってもらえた時の安心感は今でも覚えています。 ゆっくりですが、読ませてもらいます。がんばってください!
1件1件
もっと見る