レビュー失礼致します!! めっちゃイラスト綺麗ですね…エルさんイケメンだし安定の春乃さん可愛いし…色塗りも素敵だ…!! そしてなにより、ぴっかぁ可愛い!wwってなりました…可愛い… トーラス組は賑やかそうで、よきかな…とおじいちゃんのような心持ちで眺めちゃいます((o(。>ω<。)o)) 最近は気候も、例年と比べたらかなり不安定なので、お身体ご自愛くださいませ…(´;ω;`)
・1件
おはよう御座います。蒼月です。 返信が遅くなってしまってごめんなさいm(_ _)m イラスト…綺麗ですか…?(〃艸〃)ウレシイッ エルさんが少しでも格好良く描けますようにと穴があく程念じて描いたので、少しでも伝われば嬉しいです! 春乃が…可愛い…だと…!? やっぱり、エルさんのぴっかぁは抜群の破壊力でしたね!(可愛さの暴力!) 言わせて良かったっ!←← あなや~(笑) では、お茶とお菓子を用意しますので、一緒に見守りましょう!←グイグイイクナ… 体調の心配までありがとう御座いますm(_ _)m海鈴の丸焼き様もお気をつけてお過ごし下さいませ!
1件

/1ページ

1件