★碧★

おわぁぁぁぁぁ! エルがイケメンになっている……だと!? 春乃ちゃんとゲーム出来るとか羨ましいェ…(;`皿´)グヌヌ しかし、お前……「ぴっかぁ…(棒読み)」ってノリがいいのか悪いのかww でも、意外と優しいんだな、エルww 何のゲームをしたのか気になるところwモンスターをハントしに行くゲームかな?それともpkmn!? どちらにしろ、仲良く楽しくゲームしたんだろうなと思います_(´ω`_)⌒)_ 改めて素敵なコラボありがとうございます( *´艸`) あと、コラボの仕方は特にないので絡んでみたいお子さんとか、絡めやすそうだなってお子さんをとりあえず借りて行ってみれば良いと思いますよ! もしくは、コラボのお返しとかでも良いですし! 一枚絵でも全然大丈夫ですし、蒼月さんの描きやすいやり方で描いていっていただければと思います_(´ω`_)⌒)_
・1件
おはよう御座います。蒼月です。 この度は返信が遅くなってしまってごめんなさいですm(_ _)m 喜んで頂けてほんっとうに良かったぁ…(安堵) 初コラボだったので、本当にどうしたらいいのか分かんなくて、凄く不安だったんです!皆さん上手すぎて、下手で漫画描けない私にはレベルが高すぎて参考にできなかったからッ!!←ヲイ だから、主催者様の碧様にべったりと甘えてしまったのですが…、本当にありがとう御座いました! エルさんも格好良く描けますようにと穴があく程念じて描いた甲斐があって良かった!エルさんはさりげない優しさが素敵な男子という私の印象で描いてしまいましたが…ノリが良くて、優しいエルさんが描けて
1件

/1ページ

1件