島助

レビュー失礼致します!!! おわ~~~!!!元々、ほんわかなゆりちゃんといちかの組み合わせは本当に倍増してしまいますね…とても雰囲気から可愛い そしていちかよ!雑誌だけ上手く受け取って…ゆりちゃんにそんなこと言ってないで、他のプリントも拾ってあげなさいよっ!!ってなっちゃいました(`ω´) 茅野さんのこの続きも拝みたいですが、コラボお返ししてもよろしいでしょうか…!!(⌒▽⌒)
1件・1件
レビューありがとうございます!! ゆりもいちか君も、どっちもふわふわしてるので本当にほんわかなりました(*´∨`*) いちか君可愛いので、その場に居るだけで癒されます! 拝みたいくらいです(笑) え、コラボ返ししてくださるんですか!? や、やった~(o>ω<o) 楽しみに待ってます…! ゆりのドジっ子のせいでいちか君にご迷惑をおかけしてすみません( ;∀;) 優しいいちか君のことだから、たとえ初対面でも、ゆりがコケたら絶対心配してくれそうだなぁ…と思ったんです! 改めて、いちか君をお貸しいただきありがとうございました(*´∇`*)
1件

/1ページ

1件