転ぶ。
転ぶ。
17スター 182PV

作品説明

島助さん宅、いちか君/_ilst_view?w=25094911をお借りしました~(o>ω<o) * * * 移動教室のため、廊下を小走りで移動していたゆり。 しかし、途中で足首を捻って

タグ

感想・レビュー 2件

レビュー失礼します! 全体的に暖色カラーなおふたりですね! どちらもほわほわしてて可愛いです! さすがいちか君、芸能通!! ゆりちゃんが雑誌の表紙になっていることに気付いた時には、ほわあぁぉ!!って
ネタバレあり
1件1件
レビュー失礼致します!!! おわ~~~!!!元々、ほんわかなゆりちゃんといちかの組み合わせは本当に倍増してしまいますね…とても雰囲気から可愛い そしていちかよ!雑誌だけ上手く受け取って…ゆりちゃんに
ネタバレあり
1件1件

この作者の他の作品 18件

もっと見る

その他情報

公開日:2018/7/16

更新日:2018/7/16