レビュー失礼します! 絵可愛い!!春乃ちゃんの目とかキラキラですね! 胸が!胸が!好きだー!! もうすぐ夏休みなので春乃ちゃんの水着期待してます← ぴっかぁ可愛いですねw 乗るけど棒読みwww笑いましたw トーラスは個性豊かなクラスなので毎日楽しそうです!
・1件
こんばんわ、蒼月です。 返信が遅くなってしまってごめんなさいですm(_ _)m 同志様だー(〃艸〃)(〃艸〃)(〃艸〃)← 春乃の胸には力を入れとりますですよ、はいヽ(*´∀`)ノ♪← そんな細かいとこまで見て頂けて本当に嬉しいです!イラストまで褒めて頂けて…。本当に、ありがとう御座います! 私も水着、楽しみですー(〃艸〃) 勿論、春乃の水着も頑張りますが、皆さんのお子様の水着が楽しみすぎて輸血準備に大忙しです(^_^ゞ☆←ヲイ
1件

/1ページ

1件