渚左カイ

レビュー失礼致します! まず春乃ちゃんが可愛い過ぎます(〃∇〃)瞳をキラキラさせててとても愛らしい! そしてエルくん、とってもイケメンさんで美しいです。手のラインとか凄く素敵です…! 個人的に蒼月湊様の絵柄好みです。← 二人の掛け合いも見ていて和みました(*´ω`*) コラボはいざ描こうとなると、掴み所が分からなかったりしますよね…。私も迷った時はお借りする子の親の方に質問等していますよ! またお身体、お大事になさってください(><)
・1件
こんばんわ、蒼月です。 返信が遅くなってしまってごめんなさいですm(_ _)m 渚左カイ様…。渚左様みたいな素敵な絵師様に絵柄が好みだとかファン登録して下さったりとか心臓が止まるかと思いましたですッ!!本当に嬉しいです!ありがとう御座いますm(_ _)mVv 私も渚左様のイラスト、好きです(*´艸`) 繊細で、色の使い方や塗り方とか表現力が凄いなぁ…と拝見させて貰ってます。 そうなんです…。その上私は画力がないので…上手く表現できなくて…うぅっ…精進します…(´TωT`) 体調まで気遣って下さってありがとう御座いますm(_ _)m渚左様も気を付けてお過ごし下さいませ。
1件

/1ページ

1件