束砂

ステキなラストの1枚でし゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚ ゲ●さまの元気になった姿と束ラッシュのニッコリ笑顔に、タコ神さまもニコニコでし♪ 絵本のイラスト作成お疲れさまでした♪ またゲ●&束ラッシュを描きたくなったらいつでも描いてくだしゃい♪ (*゚Д゚)ゞ ※ゲ●&束ラッシュは中毒性のある代物でふ…… (。-∀-)フッ 色々なステキなオーバーオールと可愛い束ラッシュをありがとうございました♪ 。:+((*´艸`))+:。
1件・1件
ふふふ、いろいろお洋服描くのが楽しかったです(´∀`) さすがにいつも同じ洋服だけだとかわいそうなので(笑) ちなみに今回のイメージはマ●オ&ル●ージだったり← 是非是非、また描かせていただきまーす(ノ∀`)
1件

/1ページ

1件