あーる

なんてストレートなタイトル! たろまろさん久々のハードスタートなお話。(たろまろさんの代表作『hide and seek』にも通ずるような…… ←こちらもハード&溺愛。絶対オススメです!まだページを開いてない方はぜひ!!) 思わず描写風景の裏の心理状態に想いを馳せてしまう展開に、序盤からグイグイ惹き込まれました。冒頭シーンにつながる成り行きと、その後の関係に何が起こるのか期待のドキドキが止まらず、フライング応援レビュー投稿です(笑) この後、ふたりがどうしてあんな関係になったのか、どう展開していくのか。ドキドキワクワクしながら、しっかと見守って行きたいです!! ********** 完結後のレビューを、たろまろさんのお返事の下にぶら下げました。 こちらは完全ネタバレです(笑) よろしければ覗いてみてくださいね(*´∀`)
10件・7件
わあ! あーるさん! 早くもレビューありがとうございます!! 描写風景の裏の心理状態に想いを馳せる。 クッ――――――! テンション上がっちゃう! あーるさんの期待値かなり嬉しいです。 その後期待に応えられるように、頑張らないと! 鼻息、ムフーーーッ! です。('∀') 『hide and seek』の宣伝もしていただけて嬉しい!! たろも「さすがあーるさん!」って、大喜びでした。 いつも、いろんなサポートをしてくれるあーるさんには本当に感謝感謝です。 あーるさんはたろまろの最強サポーターですね。(*^-^*) ウンウン! お話もたろまろもしっかり見守っていってくださいね!
1件7件
身体の関係から恋が始まる。 そんな物語の始まりと終わりが明らかなタイトルに、クローズアップされる「こと」の成り行きへの期待が否応なしに高まります。 態度や言葉からもなかなか本心がわからず、ただ理不尽で強引で自分勝手で傲慢に(←ひどい言われようw)、主人公に身体の繋がりを求めていると感じてしまう、取引先の部長で大学の先輩だった真野さん。 そんな真野さんから受ける仕打ちに、戸惑い否定しながら、拒みきれず、どんどん切羽つまってゆく主人公のアリス君。彼が見、感じるモノたちの情景描写が繊細で、直接的に苦悩を言葉で語られるより、心の深いところで、やるせなさ、切なさなどを自分のもののように感じてしまいま
1件5件

/1ページ

1件