まきょ

文豪先生、お久しぶりです。 三昧の現時点の感想を配達に参りました(^-^)v スピーディーで秀逸な…意外性溢れる作品ですよね。 3000ページの結末は予測不能です。 あ、ここまで読む間も予測不能でしたがf(^ー^; 今の場面、囲むとこですが、迫力あって鳥肌ものでした(^-^)v 先を楽しみにしてます(^-^)v 流れが予想外で濃い組み立てが魅力的です。 どこに書き込もうか考えつつ、直コメントにしちゃいましたf(^ー^;
・2件
感想感謝です!内容が薄いので…苦肉の策で多方面に展開を(笑) 戦闘シーンの表現が苦手な私は…現在四苦八苦しとります(笑)
1件
いや、ネタバレも含むかもしれませんが。 戦略的に広範囲を描き、主人公軸だけでなく、重複した登場人物の心理描写がぐっと、私の心に響きましたね。 レビューは今、書いたら☆5ですが、気難しい先生の不興を避けたかったので、直コメントにしちゃいましたf(^ー^; 異界ものも、続きを待ってますね(^-^)v
2件

/1ページ

1件