何かの小説で尾張者は利に聡く三河者は律儀だとあったので!
展開をいつも広げすぎて…それを回収するのを良く忘れます(笑)
感想有難うございます!書くのはけっして早くないですよ(苦笑)文字を打ち込むのにいつも疲れてしまい妄想ばかりが先走ってます(笑)
1件
感想大変参考になりました!感謝!「三昧」を書くのに、どうしても伊勢盛時(北条早雲)と尼子経久を出したかったので苦肉の策を用いました(笑)なのでその設定すら忘れてたのは内緒で御願いします(笑)
1件
特集搭載おめでとうです!
1件
ごめんなさい!ファン登録は御断りさせていただいております!
色々…覗かせていただきました(笑) お忙しそうなので、返事は不要です! あ!私、あなた様の背後にいる者です(歴史カテ) φ(゜゜)ノ゛ 気になったのでお邪魔した次第であります(笑)
1件
わざわざのコメント畏れ入ります! 拙い作品の感想ばかりか、くだらないエッセイの感想まで… 私の馬鹿な書き物をあまり読んでると馬鹿になりますので御注意を(笑) ほどほどにお楽しみいただけたら幸いです(笑) でわでわ!
1件
兄さん! 私の中の謎が一つ解明されたよ!ありがとう! 兄さん! φ(゜゜)ノ
短い期間ですが私の拙い作品を御愛読して下さりありがとうございました! φ(゜゜)ノ゙
チラ見して頂いた俳句(笑)をつい出来心で削除してしまいました(笑) チラ見して頂いたのがあなた様だけでしたのでお詫びに参りました! φ(..)ゴメンネ
ちわ!みかわ…文豪(笑)です。 いつも楽しく読ませて頂いてます! ちょっとばがり新作にそちらの作品の設定的なものを、パク…参考にさせて頂きました! 残暑厳しいですが執筆活動頑張って下さい!
面白いね!
拙い小説を読んで下さり有難う御座います!のんびり気長に書いてゆく所存ですのでよろしくお願いします!
拙い小説閲覧有難う御在ました!