ボクハクマ

レビュー失礼します! 全体的に暖色カラーなおふたりですね! どちらもほわほわしてて可愛いです! さすがいちか君、芸能通!! ゆりちゃんが雑誌の表紙になっていることに気付いた時には、ほわあぁぉ!!ってなりますね!w ゆりちゃんの捻挫は大丈夫でしょうか(゚∀゚) この後のいちか君の反応も気になります!
1件・1件
レビューありがとうございます…! そうなんです! 暖色系の二人だったので、色を着けてからずっと画面がほわほわしてました(笑) ゆりの捻挫はいつものこと…日常茶飯事なので大したことないと思います(。-∀-)ヘヘ ホント、この後どうなるんでしょうね…。 私もわかりません← 途中まで描いてたやつは、そのままいちか君が気付かずに雑誌を返してくれて、後から街の広告か何かで見てそこで気がつく…みたいな感じでした(笑) いちか君と一緒に街に行くお友達として芽唯人君もお借りしたかったんですけどね…。 力尽きて描けませんでした( ;∀;) 残念…。 改めて、レビューをありがとうございました!!
1件

/1ページ

1件