本日「テンシ病~Meine Krankenakte・僕のカルテ~」/_novel_view?w=24886222に「No:PI - XX01XXSt」の後半、有料分をup致しました。 羽が生えたら冬を越せず死んでしまう世界、 教師になった『僕』の現在と、死病『展翅病』を発症した少年少女たちのお話。1話は水泳部の須見田と永尾の話です。 6月30日の時点である程度終わっていたんですが、後半は有料になるためちゃんとスマフォのアプリでtxtデータを縦書き表示→修正箇所をスクショ→スクショしたヤツを書き込みアプリに移動させて赤入れ、と、電子書籍の作者校正と同じ方法で、若干いつもより丁寧に直しました。 もうコレで終わり、もう修正入れないぞと言う気概でやったんですけどね……その電子書籍でさえ未だに絶対直したい箇所が在るので、……厳しいかもしれないですね。 あと、私副題のナンバリングに付いてる略語英字間違えてて。前回まで『PL』にしてたんですけどもともとの単語“L”じゃなくて“I”だったんで。ちゃんと今回から直しております。 小文字のlと間違えたんやなぁ……← 話の価格ですが、1話100円になりました。1万5千字なんですが、高い? 過去パート0話シリーズこと『FH』シリーズは無料です。次回は『FH』です。 『FH』だけでも楽しめるように努めますが、是非『PI』の成長した『僕』も見ていただければ幸いです。 次回エブリスタでの更新は添田と袂のオカルト雑誌編集者シリーズ/_workset_view?ws=11436044です。完全な新作で、割と本格ホラーの、つもりです(予定じゃない、あくまでつもり。 これが終わったら機花異譚/_novel_view?w=24269035を更新したいなぁと。まさか3箇月で休載にされちゃうとは……。 機花異譚の次は文春文庫×エブリスタ バディ小説大賞 第3回「キーアイテム」/_ofcl_evt_outline?e=155589用に一つ上げたいと思います……短期連載になりそうだけども。その前にテンシ病の『FH』かな? ではまた次回に。

この投稿に対するコメントはありません