花木 葵音

手直しされる前に一度読んでますが、何度読んでもやっばり素敵な物語ですよね。 最初、浮気を疑ってるのかな? なんて浅はかな考えで読んだのを覚えてます。でもそんなもんじゃなくて。 一緒にいたからこそ気付いた彼。 彼が好きだからこそ迷惑をかけたくないから別れを切り出した彼女。 でも彼の愛は彼女が思っていた以上に深いものだったんですね。 なかなか出来ないことだと思います。でも彼は悲観なんてしてなくて。 彼の紡ぐ未来はとても幸せそうで。 きっとこの二人は幸せになれるだろうと思わせてくれる温かい物語。 ありがとうございました。
・1件
浮気してると読者さんには勘違いしてもらおうとして書いてます! だから、いいんです笑 案外喧嘩しながらなんとか仲良く生活していくんじゃないかと思っています 改めてありがとうございました!
1件

/1ページ

1件