彼女の嘘と俺の隠し事

妄想コンテスト「優しい嘘」 佳作作品

今野 綾

13分 (7,216文字)
過去作品手直ししました!

70 261

あらすじ

君の変化に気がつかないはずないじゃないか。 何年一緒に居たと思ってるんだ…… 君は一体何を見て、誰を見ている?

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 8

冒頭の情緒的な風景描写から、緻密に計算しつくされています。 そこにさしこまれる生活の音が、印象的でいいですね。 何度も目を閉じて、ヒロインの暮らしを想像し、体感しようとした主人公の五感、その息吹を感
ネタバレあり
1件
レビューで書くことではないのかも知れませんが、この作品が個人的に心に突き刺さったので失礼ながらその事をこの場に記させていただきます。 実は私は両目が白内障で左眼の手術を先月したばかりです。 1月に印
ネタバレあり
1件4件
どうしてでしょう。たった16ページのハッピーエンドのストーリー。なのに、読み終えた後しばらく涙が止まらなかった。それほどまでに深い愛に感動してしまったのですね。ステキな話をありがとうございました。
ネタバレあり
1件1件
もっと見る