せみい

ほんと突然の事でしたね。 ご冥福をお祈り致します。 きんた君の旅立った日、私はまだ2巻を読んでる最中で、「まだまだ元気やん」と思っていましたら、きんたさんから「だいぶ元気がなくなってね…」とのコメントを頂いた事がありました。 仙人編を読み出したら、その意味が少しずつわかり始めましたが、きんた君はそれでも頑張っていましたね!一生懸命生きてくれましたね。 ある日、お料理のレシピをきんたさんにリクエスト頂いて、「気長に待っててくださいね~」なんて言ったんですが、何故か急に思い立ったんですよ。そのレシピ書こうって。そして、そのレシピをきんたさんに御披露目しようとお知らせしたところ「あれ?」心配になり数日後、仙人編の最後のページを確認しましたら、旅立ったとのことで驚きました。 ご命日にレシピ書こうと思ったのは、虫の知らせだったのでしょうか(´・ω・`)? 最後に、本当に癒されました。きんた、ありがとー\(^o^)/
2件・1件
せみいしゃん、またもや泣かされちゃいましたよぉ(´;ω;`)ウゥゥ ほんと丁寧に読んで下さりありがとうございますm(__)m そうですね、きんたは一生懸命生きてくれました。 オババとオジジの間に子が居なくて、二人の事して育てて楽しく暮らしてました。 でもいつか…いつかは来るお別れ… 覚悟はしてたんですが、やはり悲しみのどん底に嵌って抜け出せませんでした。 せみいしゃんのレシピも覚えてますよw 優しく見守ってくれてたせみいしゃんにお知らせしたかったのかなぁw せみいしゃん、心温まるレビューをありがとうございました(ノД`)・゜・。
1件

/1ページ

1件