羽田伊織

Twitterで、紙媒体のご本紹介が流れてきたとき、表紙とタイトル。天啓の雷が落ちたように購入しました。冒頭から滾るものがあり、また刑事ものという個人的な萌えもあり、貪るように読みました。プライドと誇り、その裏に隠される重さを見せないからこそ、男の色気がものすごいです。「いい男に酔う」という史上の喜びに浸ることができました。内容にかんしては、他の方が十分に語ってくださっているので、「推し作品です!」と力説します。素敵な作品をありがとうございました<(_ _)>
1件・2件
羽田伊織さん!この度はご購入、そしてレビューまでくださり、ありがとうございます!羽田さんのような素敵大御所作家様に読んでいただけると思うと実はものすごく緊張したのですが、楽しんでいただけたようで心底ほっとしております…! 本当にありがとうございました!!(;▽;) 
1件
いえいえ?プライドと意地のつもりが、書き間違えていました……;;買えて本当によかったです。
1件

/1ページ

1件