感想・レビュー一覧 13件

最高!

最初から最後まで中弛みなく、 ぐんぐん物語の世界に引き込まれました。 素晴らしい。 素敵な作品をありがとうございました!
2件1件
Twitterで、紙媒体のご本紹介が流れてきたとき、表紙とタイトル。天啓の雷が落ちたように購入しました。冒頭から滾るものがあり、また刑事ものという個人的な萌えもあり、貪るように読みました。プライドと誇
1件2件
細部までとても細かく表現された遺体、署内での具体的な業務のやり取り、物陰からそっと見守りたい腐女子には垂涎もののリアリティです!! 一体どれだけの資料に目を通されたのだろうか、と感嘆するばかりです。
ネタバレあり
2件3件
はー、とっても良かったです(//∇//) 番外編ありがとうございます!
1件1件
サスペンスですね~。個人的に好きな部類なので楽しんで読ませて頂きました。 恋愛って理屈でするものじゃないって分かっているのに、それでも理屈で考えて遠回りするもんなんですよね。野田や菅野の複雑な心中と
ネタバレあり
1件
怪しい空気の中、誰が言ったのか分からない一言で幕開けとなる本作。冒頭が醸し出す色気はそのままに、刑事物「風」に収まらないリアリティのある描写と綿密に構成されたストーリーは素晴らしいの一言です。 読み
1件2件
シンプルなタイトルに物語のエッセンス全てがぎゅうっと詰め込まれています。 人を好きになるという感情が、様々な人を苦しめ、罪に走らせ、運命を翻弄させるのですが、読み始めは、菅野と野田がどうカップリングさ
ネタバレあり
1件4件
連載お疲れさまでした。とても良かったです! 難しい刑事物を、リアリティーに且つ丁寧に書かれていて、警察BL(ML?)が好きな私には堪らなかったです! 二人の関係がどうなるかドキドキしながら、楽しませ
1件1件
サオリさん、お疲れ様でした! Twitterでお友達になっていただいてから、はじめてサオリさんの作品に触れました。 BLという未知の領域にも足を踏み入れることとなりました(笑) しかしながら、そこで
1件1件
WAKWAK((o(^∇^)o))
1件
刑事物好きでハマりました! 菅野×野田ツンツンなのにエロっちいのがたまらーん笑 応援してます!これからも頑張ってください!
1件1件
何だろ?気になります。
1件
続きが気になっちゃいます。
1件

/1ページ

13件