しあき

いやーん、みっつー、健気ー(T^T) ある意味、生きて居てくれる! それだけで幸せなのかもね。 でも、人は欲深い生き物だから…あれやこれやと余計なことを考え、良かれと思ったことが余計なことだったり…勝手に自分の中で結果を出してみたり…幸せの形なんて、人それぞれなのにね。いろんな形があるのにね。"私"と"私以外"は、全く違うのにね。各々の想いが、正解があるのにね。愚かな人間は、それを、直ぐに忘れる。 石原さん、イイ子で良かった!良いカンフル剤かな? かなりの酷暑!クーラーオンでも油断大敵! 無理なさらずに!!!
2件・1件
光正にとって雅は唯一無二の存在で、 きっと雅にとっての光正もそうなんですよね。 シンプルに考えればいいのに、 なかなかそうはいかないのが世の常(笑)。 そして心配いただき有難うございます。 …が、実は昨日まで 軽い熱中症でヨボヨボしていました。 先に出張戻りのオットが軽い熱中症になり、 自分はそうならないように注意していたのですが、 オットの回復と同時に寝込んでしまった…。 眩暈と頭痛によりフラフラ状態で更新したので、 なんだかナチュラルハイな内容に… え?いつもですか?? し、失礼しました。
4件

/1ページ

1件