感想・レビュー一覧 13件

雅がまた結婚するとは思わなかった。 でも、おめでとう(^^)
1件1件
また泣けました。今度は嬉し泣きです。いい男達に愛される雅はいい女です。やっと皆んなが幸せになれるね。
1件1件
良かったー光正おめでとうヽ(;▽;)ノ
1件3件
涙が…止まりませんなぁー(TT) やっと光正の想いが… やっと雅が… 当たり前のことなんて何もない! 日常の有り難さを噛み締めつつ、幸せに!! カンフル剤達にも幸あれ!
1件
若い二人はやっぱり考え方も柔軟性があって良いな。
1件
芳から学んだんじゃないのか? って、いい言葉だね(^_^) 石原さん森嶋君、二人ともいい子~~!!
1件
いい人達(*´ω`*) 雅がいい人達に囲まれて生きられるよう、芳は守護霊として、守り続けているのかもね。 みっつんの幸せまで後一歩!!!
1件
石原さんがいい子過ぎて憎めなくなってきた・・・。 ライバルがいい子だとこちらが卑屈になってしまうんだけど(^_^;)
1件
何だ!この新キャラ二人!やるな!! 石原さん、出て来た当初、嫌な感じって思ってて、ごめんなさーい!!! めっちゃイイ子! 森嶋君、やってること無茶苦茶っぽいけど、その単純さが、ガチガチ雅には良いのかも
1件
光正にはごめんなさい。光正も大好きだけど…。 雅には森嶋君と?または芳を知らない人と新しい恋をして欲しいなぁ~。 雅には唯ちゃんがついてるから、まだまだ強くなれるから。
1件
ももくりさん、ミツくんは究極のアンドレなんじゃないかと思います(涙)そばにいて欲しい人NO.1です。 好きです。
2件1件
わぁ~! 光正の一言、しびれますね。 ストレートに伝える光正、ステキ。 言われた雅も嬉しいだろうなぁ。 人生の一部になってるなんて 好きな人から伝えられたらーー。 私なら悩殺されちゃいます!
1件
いやーん、みっつー、健気ー(T^T) ある意味、生きて居てくれる! それだけで幸せなのかもね。 でも、人は欲深い生き物だから…あれやこれやと余計なことを考え、良かれと思ったことが余計なことだったり…
2件1件

/1ページ

13件