adultchildren

あーε=ε=ε=ε=(((((*ノДノ) 好きダァァー!! やっぱりこの2人好きだな~ 友利先輩年上なんだけど、ほんといじらしいっていうかかわい過ぎて 雛人くんの気持ちが凄く分かる(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウンし そんな雛人くんも友利先輩の事が好き過ぎて、ちょっと意地悪しちゃたりするんだけど それも全部一途な想いからだし(ノω`*)んふふ♪ 磁石みたいにぴったりS極とM極が(色んな意味でSとMかも・・(笑) くっついて離れない強固な絆、愛( ´艸`) 先生、有難うございました 2人のラブラブっぷりが堪能出来て本当に嬉しいです!!
1件・1件
こんにちは! レビュー、ありがとうございます( ;∀;)!! 嬉しいです!! 妄想コンテスト用の作品なので字数に制限があり、書き込めていない面もあるのです(T^T) また時間ができれば細かいシーンも入れて続きを書けたらと思っています!
1件

/1ページ

1件