生贄というテーマには、凄絶な美しさがありますよね。凄くわかります、即身仏には惹かれてしまいます。その作品愛がそこかしこから溢れていて、この作品が作者さんにとってとても大切な物語であるのが伝わってきました。 おのおののキャラクターの思いが誰もみな一途で、優しく、だけに読む者の胸を打つのでしょうね。 素敵な作品をありがとうございました! ちなみにですが、現在私が非公開で細々と書いている作品の中にも生贄にまつわるモチーフのものがあり、縁を感じてしまいました♪ とはいえ勿論、どろあめさんと展開が被らぬよう精一杯努力します!ですので、公開した際はどうかご容赦くださいね(><)

この投稿に対するコメントはありません