叶えたかった。貴女の願いを

薄弱な神が願ったもの。それはただ、少女の幸せ、だったのに。(ヤンデレ狂気百合)

どろあめ

7分 (3,833文字)
ヤンデレ・狂気・共依存。少し危うくていびつな百合を書いていくつもりです。

11 34

あらすじ

まだ人々が日照りにあえぎ飢饉に震えていた時代。 滅びゆく村を救うべく、一人の村娘が神に祈る。どうか、村に恵みの雨を。 神が少女の願いを聞き入れる事はなかった。 なぜか?答えは単純。信仰を失った薄弱な神

感想・レビュー 2

生贄というテーマには、凄絶な美しさがありますよね。凄くわかります、即身仏には惹かれてしまいます。その作品愛がそこかしこから溢れていて、この作品が作者さんにとってとても大切な物語であるのが伝わってきまし
ネタバレあり
神様の思い、そして少女の思い……すごく美しくて悲しくて、どこか危うくて……終わりかたがすごくいいとおもいます! 説明の欄にあった、「神様が少女の願いを聞き届けることはなかった……」というような文章。こ
1件