Lurz*

文章が分かりやすかったので、その場の情景が頭に浮かびました。 何より、最後の展開に驚きました。 はらはら、どきどきしながら最後まで読ませて頂きました。 面白かったです!
・2件
情景描写が下手なのですが、下手なりにがんばったのでそこに着目していただけて嬉しいです! 好きなモチーフをとにかく詰めこみまくった作品なので、分かりやすいと言ってもらえるとホッとします。やや長めの作品なのですが、最後まで読んで下さったのですね!大変ありがたいです。 書いてる側もストーリーをわかってるくせにドキドキしながら書いていました。ドキドキしながら何度でも読めるのがホラー小説の醍醐味だと思っているので、この作品もそうなれれば幸いです。 レビューと評価をありがとうございました!
1件
いえいえ! 気が付いたら最後まで読んじゃってました^^* お時間がある時にでも、私の作品に感想を頂けると嬉しいです。 まだまだ未熟者ですので、読み手さんに伝わっているか分からないので…(><)

/1ページ

1件