感想・レビュー一覧 7件

こわ、、、 その場その場の光景がリアルに頭に入ってくる文章力のせいで怖かったです。 後半の畳みかけがgood
1件
よくある学校生活、よくある人間関係、そしてその日常に少しだけ不穏な噂がある非日常の怪異。 そんな等身大の身近にありそうなことだからこそ、想像が膨らみリアルな怖さを感じられる作品でした。 以降ネ
ネタバレあり
1件
サークルから来ました!「生贄の間」読ませて頂きました。 起承転結がしっかりした作品だと思いました。 飼っている動物を、実際呆気なく生贄に捧げる所からしてホラーでしたね。 最後、生き残った女の子もこの先
1件
文章が分かりやすかったので、その場の情景が頭に浮かびました。 何より、最後の展開に驚きました。 はらはら、どきどきしながら最後まで読ませて頂きました。 面白かったです!
2件
自分のために生贄を用意できてしまう時点で、どこか狂っている少女たち。 サイコとはこういうものか、と思わせられました。 「あの日以来」とは違った形で、『普通』を過ごす少女たち、願い事が叶いかけると喜ぶ姿
ネタバレあり
2件
自身の願いを叶えてくれる代わりに、「オカルト」めいた危険な橋も渡ってみる・・・そんな3人の女の子達の姿を追っていたのに、いつの間にか「気づけない違和感」の世界に入り込んでしまっていました。文字を追うご
3件
まだ読み始めたばかりでが、「生け贄」という生々しい言葉に、すでにドキリ。 どんなことが起こるのかな?と、ドキドキ…。 正統派ホラーというのも、とっても気になる作品です。 また、続きを読みにきますね!
2件

/1ページ

7件