幾多野 数多

 おーはよ。  星投げありがとさん。100いったよ(あなたので)  でも深夜だったね。夜遅くまでお疲れ様です。  ごゆっくりお休みください。
1件・22件
おはよーさん♪ んにゃ、こっちこそ数多さんので足跡が200イッたよ。ありがとねー。 200って数字に私のコミュ障っぷりが如実に現れとるよねww 仕事の休憩時間やったけ、あの時間帯なんよ。もしかして通知とかで起こしちゃった? だとしたらごめんよーぅ。 でもでも、お互いの手で達して気持ちよくなれたのは嬉しい事だと思うの(わざとらしい言い回し) 今日は仕事? 無理せず頑張ってね。 私も今日仕事やし、テキトーに携帯いじりつつ寝るわーww
1件21件
 んやー、通知きてない大丈夫ー。寝とったよ。  なむさんのお仕事は夜のお仕事なん?(曇りなき眼)  遅くまで大変やね。あなたこそ無理せんとよ?  いっつも僕の話(作品含む)に付き合ってくれてありがとねー(*>д<)
1件20件

/1ページ

1件