亜衣藍

サークルから来ました!「生贄の間」読ませて頂きました。 起承転結がしっかりした作品だと思いました。 飼っている動物を、実際呆気なく生贄に捧げる所からしてホラーでしたね。 最後、生き残った女の子もこの先どうなるのか……考えると奥が深いです。 深い闇を感じました。
・1件
好きなものを特に詰めこんだ作品なので、ただ長いだけの作品にならないように起承転結は気をつけました! 不謹慎ですよね…創作でなければ許されないです(笑)若気の至りというか、こういった少年少女達が大好きなもので(笑) 生き残った子は今のところ全作品の中で一番好きなキャラクターです。その後の事まで想像してもらえて嬉しい!! ホラー小説が好きで得意になりたいと思っているので、感想をいただけて助かります。 サークルから見つけて下さってありがとうございます!目に留めてもらった上、やや長めの作品にもかかわらず最後まで読んでもらえて喜ばしい限りです。 レビューをありがとうございました!
1件

/1ページ

1件