ひろりん

雅美は継母だから、自分のことしか考えられないんだよね。祐実果は人に対する思いやりと愛情があるから、悲しい結果になってしまったけど、自分を犠牲にしてまでも、人を護る優しい人だった。 今更だけど柊果のパパは自分が間違ってたと気付けて良かったよ。 柊果とママが苦労しなければならなかった分だけ、雅美は苦労すればいい。 そして、もう1つもネグレクトな母親と子供を愛するパパの話しにもハマってるよー どの話しも目が離せない! お願いだから、どれもhappyにしてね。
・1件
いつもコメントをありがとう。 同時期に家族愛物のお話しになっちゃったけど 両作品とも、これから佳境になります。 楽しんでもらえると嬉しいです(* ´艸`)

/1ページ

1件