幾多野 数多

 おっはよー♪  今日も星投げありあとりゃーっしたー!!  ところで、さ。なむさん。  ……暇なときにでも、さ。  Twitter覗いてみらん?
1件・3件
暇だったからさっそく見てきた! 何アレ何アレ! ちょーちょ可愛い! こたちゅクール! 絶対アレ、ちょーちょがウザくなって、こたちゅが煙ぷぅーって吹きかける展開でしょ! んで、ちょーちょがケホケホ噎せちゃうのに、また煙草吸いながら「……で?」とか言っちゃうヤツでしょ! スクショした!
1件2件
 おーはーよー(昼寝から起きた)  あれなー、夜に寝らんおばあちゃんと世間話しながら描いたんよ(。・ω・。)  『宇宙忍者アメリカ』を口ずさみながら。  ゴブリンかドラゴンを最初は描く予定やったんよ? ……選曲ミスかなぁ?(原因はたぶんそこじゃない)  筋肉って描くの難しいなー。  あの髪を掻き上げるポーズも、描き始めた時は、ネロの予定やったけど、筋肉が描けんかった。で、筋肉なしであのポーズとなると、ちょーちょになっちゃったの。  2ショットにしてみたものの、165㎝と178㎝の身長差はたぶんあんなもんやないよね。イラストって本当に難しい。  光の加減でコタツうっすいけど、実際の濃さはおん
1件1件

/1ページ

1件