レビューを失礼致します。 この作品を読んだ後、皆さんもきっと、思わず彼の名を叫びたくなった筈。 私は叫びましたよ、心の中で。「中野くーーーーん!」と(笑) 普段は物静かで目立たない存在の中野くん。 でも、いざと言う時の彼の行動は…… どうしよう、もう最高です! 人助けを機に自分まで告白してしまう狡猾さ! これぞギャップ萌えというヤツでしょう。 彼こそ史上最強のイケメンです。 今後は中野くんを取り巻く世界が一変する事でしょう。 この心の声をレビューせずにはいられない、とても爽快なお話でした。 どうもありがとうございます(*´∀`*)
2件・4件
mimoriさま、素敵なレビューを書いて下さり、ありがとうございます! 史上最強のイケメンという称号をいただき、中野くんも心の中でガッツポーズを……しないかもしれません(笑) 彼は恐らくぼんやりした子に戻り、彼女の前でだけ男らしくなるのかなと思います。 まさにギャップ萌えですね! 読んでくださって、本当にありがとうございました!
3件
あやりん、こんばんは! 中野くんを見る周りの目は確実に変わる筈。 けれども、中野くん自身は変わらないのね…… いやいや、そこもいいなぁ(笑)
1件2件

/1ページ

1件