感想・レビュー一覧 3件

優しくて肝心なところで男前(抜き出て背が高いルックスもv)、 そんな大好物な男子で、素敵なショートストーリーを拝読できて、朝から幸せです。 大変ごちそうさまでした・・!
ネタバレあり
1件1件
レビューを失礼致します。 この作品を読んだ後、皆さんもきっと、思わず彼の名を叫びたくなった筈。 私は叫びましたよ、心の中で。「中野くーーーーん!」と(笑) 普段は物静かで目立たない存在の中野くん。
ネタバレあり
2件4件
中野くん さり気なく優しく、いざという時に男らしい! そして意外と大胆! 彼が無口で目立たなくて良かった。 じゃなきゃモテて大変だ。 スッキリした気持ちになれる爽やかな物語でした。 中野くん最高かっ
ネタバレあり
2件1件

/1ページ

3件