オチが一つだけでなく、二転三転するさまは流石の作者様です。 そうか、なるほど、など後半は読み進める度に唸ってしまいました。 しかし、CM……見てみたいですね。話題を呼び、朝のニュース特集で取り上げられるでしょう。歩きスマホ、絶対にダメ! みたいな? 偶然の繋がりが一つに繋がる、読みだしたら一気読み確定の物語。堪能させて頂きました!
・1件
こんばんは!夜分に大変失礼致します(汗) あわわ!この度は、私の拙作小説【私が死んだ理由】に大変有り難いレビューとご閲覧を本当にありがとうございます! いつも大感謝です! いやぁ、締切り、間に合いませんでした(涙) 今度の日曜日も妄想コンテスト『気になるあの人』の締切りですが、暑さで何も浮かんできません(汗&笑) さて!いよいよ八月!聖誕祭の月がやって参りましたね! オイラにとりましては『タコ神様が生まれた月』と言う事で『キリスト様が生まれた月』と同じくして『第二のクリスマス』といった感じですよ!

/1ページ

1件