【私が死んだ理由】えーん!妄想コンテスト締切りに間に合わなかったよぉ(涙)

妄想コンテスト締切りに間に合いませんでした(涙)

★にいだ★介護で四苦八苦中(汗

ホラー 完結
3分 (1,744文字)

18 248

あらすじ

『三行から参加できる 超・妄想コンテスト 第79回「私が死んだ理由」』参加作品の予定でしたが… 相変わらずの(?)腰痛&勘違いで締切りに間に合いませんでした(涙) もしよろしければ、温かい目で見てや

感想・レビュー 7

オチが一つだけでなく、二転三転するさまは流石の作者様です。 そうか、なるほど、など後半は読み進める度に唸ってしまいました。 しかし、CM……見てみたいですね。話題を呼び、朝のニュース特集で取り上げ
ネタバレあり
1件
レビュー失礼します。 遅くなり、申し訳ありません汗 どこか微笑ましい死後の物語。 上手い。と書くしかなかったでした。 最初から最後まで、意味が一貫していて、凄いなと。 改めてにいださんの技量に驚き
ネタバレあり
2件
レビュー失礼します! さすがですね!普通のオチではない! 作者さまの頭の中はどうなってるんだろう?まさか最後あんな展開になるとは笑 妄コン間に合わなくて残念ですが、こういう書き方もあるのだととても
3件
もっと見る